邪道 京極堂攻め

あくま 妹との禁断の関係 かなへび ちらちら炎     ネクロフィリア あおひげ 邪魔なやつは殺す ちちおや、同級生。 そんな妹をいけない目で見ている兄。いけないからもりあがる。美しいからもりあがる。妹はいけない。さけられない体。逆説的 で、たまに落ち込みぎみ、自責の念。悪い顔。で言い合う間柄。やり合い。そうだろ。ええ、なに。やろう。お互い好きあっている。 魔女、悲しそうに、ふふふと笑って、からみ、にいさま、本を読み悪をいう。生殖のことをつねに考えていそうな、少年。4歳くらいから、性を意識して、近所の少女を犯す。いんぽん、好きだよ、ありがとう。そうだろ。なに考えているんだ、お前のこと。悪いこと。笑いながら。すきだよ。それはどうする、少女は悲しそうな、ええ、そうね、殺すわ。殺した方がいいな。悲しそうに、そして、遊びましょう。遊ぶ、遊ぼう。そういって、クスリと笑って兄を連れて隣室へ。 死体を前に、二人で交わる。にえだ。女が殺した、人間。 本を読むのが好きでたまにやる。