京極堂×なつこ

日だまりのなかで、癒されたい女の子。これは、責めがいろいろ言ってくれる。 喘ぎ声は豊か 暗そうな女の子、目に光がない。 救いがない。 病気 感じるところをよく突かれる。 暗いところを暗く突かれる。 病気だけど、こうされるしかないよな、そういうのが、好きなんだろう。 墜ちていくしかないんだろう。 暗い、泣きそうな責め。 恨め、自分のよく感じる性器を、締め付けてくる。 墜ちていくようなあえきごえ 明け方には、すすりなくようなあえぎこえ 裏を突く。 あいつがいないから もう大丈夫‥‥はぁ‥‥と、打つ 京極の変態声、んんゥ‥‥‥んんゥ‥‥‥‥とおかしな音階でいいながら、上に乗るなつこの腰をつかみ、ふたりしていやらしく腰をうごかす。なつこは、ハァハァ‥‥‥と荒く吐息を漏らし、変態じみた京極の竿の男の動きにぼうぜんと、合わせる動き。